満月のムーンパワー | 一年以内の結婚を目指している方を応援している結婚相談所

一年以内の結婚を目指している方を応援している結婚相談所

親しみやすく気さくな母さんのような「casan」が、
愛知、岐阜、三重、静岡県を中心に最幸のパートーナーとの出会いを紹介します。

一年以内の結婚を目指している方を
応援している結婚相談所Casa結婚塾のcasan(母さん)です。



今日12月4日は満月ですね🌕

今年最大のスーパームーンだそうですね。
実際には3日の深夜だとか(Yahoo!ニュースで見ました)


実は、このところ少しへこたれていて
お月様を観賞することもなくやり過ごしていました。

アドラー先生から教わった三角柱の
「わるいあの人、かわいそうな私」になってはいけないと
「これからどうするか」だけに向かっているつもりでも
心のどこかにそのカケラが残っていたのです汗

そんな私が
昨日の夕方観た月は、
いつもより大きく光り輝く見事な月でした。
圧倒されました。

ただ運転中だったので
じっくり観賞することもなく安全運転で家路を急いだのですが、
まさしくムーンパワーの偉大さに感動したのでした。


昨日最終のお見合い立会いを終えて最寄り駅に戻ったのが16時。
そのまま、近くのショッピングセンターで買い物を済ませ
発車させようとしたら着信がありました。
家について落ち着いて折り返そうと思ったのですが、
駐車場の出口は渋滞していて時間がかかりそうでしたし、
緊急の用事かもしれない?と思い直し、
発信者を見たら女性会員Aさんでした音譜
すぐに折り返し少しお話をしてから
改めて家路をについたのでした。
今思うとそれで17時を過ぎたのでしょう。
(一番きれいに見える時間帯は月が出る17時から18時頃だそうですね。)

案の定道路は渋滞していて、
オマケに私が渡ろうとすると遮断機が降り踏切待ちにしょぼんむっ


ところが、
この踏切待ちが私の心のくもりを拭い去ってくれるタイミングでした。

私の前には光り輝く神々しいお月さまがラブラブ!

「お月さま!どんだけーー!
どんだけーーでっかくて神々しいのですか!」


いっこうさんみたく一人つぶやいたのです。

(↑この部分は今書きながら脚色しましたm(._.)m
実際には無言でした、こころの叫びです(笑))

いくつかの偶然(必然)でベストタイムに満月のお月さまを
目の当たりにできた私。

会員Aさんが笑顔で
「もう少し待ってから帰って、そして、
見てごらん!東の空を!」
と言ってくれたようでした。

なんだかパワーアップした気分ですアップ

会員Aさんのお陰です。
いつも会員さんに勇気と元気を頂いているようです。

今日も日没後の17時過ぎに東の空を眺めて
お月さまのパワーに圧倒されるのが楽しみです。


最後までお読みいただきありがとうございました。