魂は歩みを止めない | Tutto il Bello che c'e'

Tutto il Bello che c'e'

すべての美しいものは私の中にある。

 

カードブックには入れてないメッセージカードです。

 

自分にとって、

肉体が終わっても魂が続いていくのは当たり前のことなのですが、

必ずしもそうは認識されていないのですよね。

 

そういう捉え方になると

いろいろと辻褄があったり、

慰めになることが多いような気がします。

 

これは、ローマのサンタンジェロ城前の橋に立っている

ベルニーニ(工房)の天使像です。

写真は、INRIの銘を持つ天使のレプリカだそう。

 

10体の天使たちは、キリストの受難に関するものを手にしています。

3、4体は撮ったのですが、

今思うとなぜ全部撮影しなかったのかな。

今度、ローマに行ったときは必ずや、と思います。

 

HPのMessage of the Lightのほうにものちほどアップします。