エネルギーが変わると色合わせも変わる? | Tutto il Bello che c'e'

Tutto il Bello che c'e'

すべての美しいものは私の中にある。

きのう歯医者の帰りに、ふらっと自由が丘によって

バーゲンをやっているお店になんとなく入ってみたのですが。

 

バーゲン時期というのは、いつもは入らないお店に入ったり

いつもはこんな服は買おうと思わないだろう、

というような服も当ててみたり

ちょっと違うことをしてしまうのはなぜでしょう(笑)。

 

きのうもお店の中で、いつもなら気に留めないであろう色合わせの

ブラウスとネックレスが吊るしてあるのが目に留まり。

なんとなく鏡に向かって当ててみたら

なんか似合う?! なんか新鮮!!

と思ってしまいました。

 

カーキ色のブラウスに、赤っぽいビーズのネックレス。

ふだんなら絶対いいと思わないであろう色合わせ。

カーキも緑だから、赤と緑の補色から発展した組み合わせですよね。

 

面白いなあ、なんだか自分のエネルギーが変わったのかな??

と思ってしまいました。

 

もう一つ、モスグリーンみたいな色のノースリーブのワンピースに

ブルーっぽい色の何連にもなったネックレスがかかっているのも目にとまり

それも当ててみたりして。

 

これまでと、なにか違う雰囲気にしていきたいのかな?

特にこの1年、内面がいろいろと変化したので

外側も変わろうとしているのかもしれません。