限定!!お花見期間に頼めるお持ち帰りセット(*^_^*) | チーズとハムのお店 CHOP STOCK チョップストック

チーズとハムのお店 CHOP STOCK チョップストック

CHOP STOCKのBLOGへようこそ♪
商品のことや、普段のお店のことなどいろいろ書いてます(^_^)v

 

 

今日はすごく暖かいですねー音符ニコ

アレクリアのある三宮本通りも、いつもよりにぎわっています満腹

 

 

東京ではさくらの開花宣言もあり、本格的に春気分音譜

 

関西は、4月3日が開花予想日みたいですねーラブラブ

 

みなさんは、お花見の予定はもう決まってますかはてなマーク

私は、4月3日にお花見の予定を入れましたーーアップアップチョキ

 

 

今回は、お花見やピクニックに持っていける!!

 

お花見期間限定アレクリアセットハート

のご紹介ですーーーーグラサン

 

4月1日(土)から4月16日(日)

 

この期間中、TAKE OUTしてそのまま公園など野外でも気軽に食べていただける

チーズとハムのDERIメニューが登場アップ音譜顔

 

内容は…

 

ダイヤオレンジつまみやすいハートキューブカットチーズ2種(スモークチーズ・ハードチーズ)

 

ダイヤオレンジアレクリアの定番1押し生ハム音符パルマ産20か月熟成プロッシュット

 

ダイヤオレンジみんな大好きキスマークミラノサラミ

 

ダイヤオレンジバゲット

 

ダイヤオレンジ野菜チューリップ黄

 

ダイヤオレンジドライフルーツ照れ

(おしぼり&ピック付き) 

 

 

1名から2名くらいで食べてちょうどいい量です口笛

これだけ色々食べられて、なんと

 

¥980アップ!!音符

 

かなりお得~ラブラブ

 

 

 

 

ちょっと光って見えにくいですが、こんな感じでお渡ししますニコニコ音符アップ

 

ちょっとしたお昼ごはんにもオススメ音譜

 

 

中のペーパーナフキンも色んなお色をご用意してます爆  笑音符

 

気分や趣味に合わせて変えても楽しいですねガーベラ

 

 

期間中は、基本的に当日でも、オーダー可能ですが、

お日にちとお時間がお決まりであれば、スタッフが少ないので前もって教えていただけると助かりますアセアセえーん

 

 

もっとがっつり食べたい!!爆  笑&人数がもっと多い方には

 

 

 

こちらのプレートがオススメです合格お願い(¥3000~)

 

 

 

いいお天気の日は

 

美味しいチーズとハムをもって

公園へLET'S GO顔ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

カーサ ディ アレクリア

℡078-326-4322

12:00~20:00(月曜定休)

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

SHIRANE流れ星