旬チーズ会イベント終了!! | チーズとハムのお店 CHOP STOCK チョップストック

チーズとハムのお店 CHOP STOCK チョップストック

CHOP STOCKのBLOGへようこそ♪
商品のことや、普段のお店のことなどいろいろ書いてます(^_^)v

暖かくなったなーと思ったら、夜になるとまだ少し肌寒いですねビックリマーク

寒暖の差が激しいですが、皆様風邪などひかれてないですかゲッソリはてなマーク

 

 

 

さて、今月のイベントビックリマーク

旬を楽しむチーズ会【ひつじのチーズを食べよう!おひつじ座】が終了いたしました!!

 

 

 

お忙しい中、参加していただいた皆様、ありがとうございましたお願い

皆様のお蔭で楽しい会にすることができました。

 

 

実は今回のイベントで初めて司会・進行を務めさせていただいた私なのですがアセアセ

来て下さったお客様の優しさと、明るい雰囲気にとても助けていただきました顔

 

 

 

ひつじのチーズや、ワインについてなど事前に色々勉強をして、

チーズのこと沢山知っていただこう、たくさんの質問に正しい情報でお答えできるように…と、意気込んでいたのですが、緊張で話すこともなく終了してしましました…笑ドンマイアセアセ

 

 

 

緊張でカチカチになっていたところを、

常連のお客様にお声かけいただき、緊張がほぐれ、

気遣いしてくださる優しさに感動してしましました目目目ありがとうございますうさぎ2

 

 

 

チーズ会の写真を撮るのを忘れてしまったのが残念ですえーん

 

 

これからも、アレクリアに来ていただいた皆様に

心から楽しんでいただけるような美味しい楽しいイベントの企画や、

チーズや生ハムを身近に感じて頂けるような商品の提案ができる様、

スタッフ一同努力していきますので、色んな面白いことの提案や、色々な知恵を貸してくださるとうれしいですにこよろしくお願いします

 

 

 

 

と、長くなってしまいましたが、4月は【ラクレット会】やりますよーーーラブ

 

 

 

 

詳細は、ひとつ前のBLOGにUPしてますので是非ご覧くださいニコニコ

春に美味しいお野菜や、定番のジャガイモなどなどボリューム満点でご用意しますアップ

夜の部は美味しいワインの飲み放題プランも音符

 

 

 

 

 

 

アレクリア初めての方ももちろん大歓迎です!!照れ

お誘いあわせの上、是非遊びにいらしてくださいね音譜

 

 

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

カーサ ディ アレクリア

℡078-326-4322

12:00~20:00(月曜定休)

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

 

SHIRANE