少しずつ慣れてきています。 | カサデマチャ瀧本のひとり言 

カサデマチャ瀧本のひとり言 

スペインと日本遠くて近いバモスな2つ

1月のお正月から続けている

朝ジムでのラン。

 

はじめは走り方も分からずがむしゃらで、

腰や膝痛くしてたりしてました。

 

最近ようやく

姿勢とか足の角度とかが分かり、

週6、1時間、30km

苦しくなったらやめる。

 

で楽しくやれるようになってきました。

 

飽きないようにyoutube視聴は欠かせず、

K popやボクシング井上尚弥選手、

デンゼル・ワシントンやキアヌ・リーヴスの痛快アクション

見ながら走っています。

 

体重は減りも増えもしてませんが、

筋肉量が増えているのでよしですかね。

 

がっしりしてくると、

好きなベストが似合わないのが玉に瑕。

 

人の幸せを願うと、自分にも幸せな出来事が起きる。

「今、何を感じ、何を思っているか」

「心の畑」に幸せの種を蒔いているなら、

それが想像以上の現実になる。

Fuemte;Hi.SAITO