スペイン研修10日目*1/10 | カサデマチャ瀧本のひとり言 

カサデマチャ瀧本のひとり言 

スペインと日本遠くて近いバモスな2つ

故郷マラガに


戻ってのスペイン研修2010*10日目


Costa de Sol


太陽海岸のマラガは


寒波の真っ最中。


寒かったです。


しかも


晴れの日が1年300日


夏は水不足な


マラガに


水があふれてました。




三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと


普段は


水なし川で


子どもが遊んだりするところ。



さて、


マラガには


在住時代の友人も多く


みんなに会うことは出来ないので


時間を呪うのですが


今回は


大好きな


カルメンと再会


彼女とも10年以上の付き合いです。



三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと


陶芸の先生であり、


絵の先生、


歌も上手で歌手を夢見てオーディション受けたり


多才で


イケイケだった彼女も


今は2児の母、彼女のお腹の中には3人目が。


Carinosaで


本当に素敵な人です。


先生をやめて、


ベビーショップを経営してました。



三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと

三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと

三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと

三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと



ご飯を食べて


Cafeをして


一緒に買い物して


住んでた時と変わらぬ時間を


過ごしました。


別れの瞬間


いろいろなこと


思い出して


センチメンタルになりました。


いつも


応援してくれて


ありがとう。



闘牛の絵を描いてくれてました。


お店に飾ってと





三田のすぺいんばる・オ-ナーのひとりごと



来年も会いに行くよ!