3か月ぶりの白髪染め♡ | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温28.9℃、湿度76%。

日中は30℃を超えて、非常に蒸し暑かったのですが、夕方になって風が吹いてきました。

 

 

今日も休みでした。

今日は、朝イチで美容院に行きました。

 

3か月ぶりの白髪染めです^^

前回まで行っていた美容院とは違うところに行きました。

(またジプシーになっています・・・(;'∀'))

 

今日行ったところは、男性美容師さんが1人でやっているところでした。

 

野球の話で盛り上がり、とても面白かったです。

カットも上手にしてくれて、色も綺麗に黒になりました。

 

 

褪色して、毛先がきんきらきんになっていたので、良かったです♡

次回も、またここに行こうかな~と考えています。

家から徒歩でも行ける距離だし、安いし^^

 

 

それから、母とドラッグストアに買い物に行って、帰宅して、母は居間の掃除、ゆりはトイレ掃除をしました。

 

ものすごく蒸し暑い中、30分そこそこの掃除で、汗ダクダクになってしまいました。

さすがに、もう限界で、シャワーを浴びましたよ・・・(;^_^A

 

そのあと、疲れ果てて眠くなって、お昼寝していました♡

 

今は夕焼けが綺麗です。

夜も、グッスリ眠れるといいなぁ~と思います。

 

 

明日は3連休最終日。

ガソリン入れて、洗車をしたいと思っています。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。