毎日暑いですね。イライラしています。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温30.1℃、湿度73%。

日中は35℃まで上がり、蒸し暑く、汗ダクダクでした・・・orz

 

 

3連休の3日目、今日はまつエクに行って、ガソリン入れて、洗車をしてきました。

 

汗ダクダクですよ、本当に・・・orz

 

どうしてこんなに毎日暑いのでしょうか?

暑過ぎますよね。

異常です。

 

もう、今年はダイソンだけではもたない気がしています・・・。

寝ている間に、熱中症になって、干からびて死ぬかもしれません。

 

 

さて、明日からはまた片道1時間かけて通勤です・・・。

 

本来の雇用契約では、週2回なのに、今月は週4回とか、遠方勤務が待っています。

なんか・・・もうそういう点では不満が出てきています。

 

イヤだ、できない、っていうことは、ハッキリとマネージャーに伝えているのに、シフトが出てきたらシレッとこの始末です。

 

不信感しかありません。

 

正直、遠くても行ってしまえば、仕事は楽しくて、「ここは家から遥か遠い場所」ということを忘れています。

でも、帰りに従業員駐車場に戻ると、「あ~~~今から1時間半もかかるのか・・・」とド鬱になります・・・orz

 

帰宅したら、20時半とかだし、道路が混んでいれば、21時を回ることも・・・。

 

この折り合いをどう心の中で処理していくのか・・・今後の大きな課題です。

 

 

 

 

今日は、夕方から毒母のイライラに巻き込まれて、ゆりもイライラしています。

今から安定剤を飲もうと思います。

 

サッサとお風呂にも入りたいのですが、ホークス戦が気になります。

 

 

 

 

あああああああああ!

 

くそう。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。