気が付いたら、7月になっていました! | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温28.1℃、湿度79%。

今日は1日中ものすごく蒸し暑くて、もうグッタリでした・・・orz

 

 

4連勤を終えて、やっと仕事が休みだった今日は、思い切ってカイロプラクティックに行ってきました~。

 

もう身体がガタガタで、特に、左脚の付け根(股関節)が痛くて、ど~にもこ~にも我慢の限界でした・・・。

 

しっかり骨盤調整をしてもらって、今は調子が良い感じです^^

お金はないけど、本当は月1くらいで通いたいです・・・。

そのくらい、今の仕事は疲れます。

 

 

今月のシフトは、なんと、今日から明後日まで謎の3連休で、来週からがめちゃくちゃキツいんです。

マネージャーが1か月前までにシフトを決めて、その後、変更希望を出すのですが、なんでかこんなシフトになっていました・・・orz

 

 

でも、来月はしっかりお盆休みがあるので、頑張ろうと思います!

昨年、派遣をしていた時は、お盆休みがなかったので、今年はあって嬉しいです^^

 

 

副鼻腔炎ですが、まだ鼻がムズムズしていますが、かなり良くなりました。

もう少し薬が欲しいところですが、もういいかな、とも思っています。

あとは、自分の自然治癒力に任せてみようかな・・・。

 

2週間近く、鼻水ずるずるしていたので、本当に辛かったです(T_T)

 

明日は、美容院に行って白髪染めをしてきます♡

実に3か月ぶりです・・・(;^ω^)

いい加減、婆くさい感じで、もうヨレヨレだったので、ずっと恥ずかしかったです。

 

梅雨の湿気のせいで、天パがくるくる出てきて、髪はまとまらないし、汗でベタベタするし・・・orz

 

 

夏は本当に嫌いです。

早く冬にならないかなぁ~・・・。

 

 

そんなこんなですが、なんとか毎日生きています。

気が付いたら7月になっていて、ビックリしました(笑)

シフト勤務になってから、曜日の感覚がまったくなくなり、日々が経つのが早いです。

 

あ~・・・。

 

こんな調子でやっていけるのかなぁ~。

仕事は楽しいのですが、2か月経って少し慣れてきて、少し不安も出てきました。

 

2か月間無我夢中でしたからね・・・。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。