あと少しで、副鼻腔炎も完治かも!? | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温22.1℃、湿度97%。

大雨です。

気温は低いので、幾分か過ごしやすいです。

 

 

今日は休みでした。

朝、なんとか頑張って起きて、眠い目を擦りながら、耳鼻科に行きました。

 

鼻の中の状態はだいぶ良いということでした。

抗生物質はもう飲まなくていいけど、鼻水止め、去痰剤などが処方されました。

 

あと1週間くらい頑張れば、完治しそうです!

 

 

雨の降る中、ちょっとした買い物を済ませ、ヨロヨロと帰宅しました。

 

お昼ご飯を軽く食べて、処方された薬を飲んで、ベッドに飛び込んでお昼寝しました。

睡眠時間そのものが足りていないうえに、最近、よくわからない夢を見ることが多く、グッスリ眠れていなかったので、ちょっと回復できたかなぁという感じです。

 

 

仕事は、相変わらず大変です。

長い通勤時間の間、ラジオを聴いています。

帰りはもちろん、野球中継です☆

 

少しずつ、通勤の間も楽しめるように工夫していきたいです。

 

目的地に着いてしまえば、そこが家から100km遠くても、仕事は楽しいです。

先輩に、励まされたり、叱られたり、褒められたりしながら、やっています。

 

大変な毎日だけど、体調がよくなれば、もっと楽しめるのではないかな?と思っています。

 

先輩の1人が、「ゆりさん、お休みが続いたから、何か悩みがあって来れないのかと心配だったのよ・・・」と言ってくれました。

そんなに大切に思ってくれるなんて、と感激しました。

 

「いつでも、何でも、困ったことがあったら話してね」と・・・。

 

良い人間関係で、本当に、今までと心持ちが違います。

今回の転職は、正解だったのではないかな、と思います。

いつまで続くかわからないけど、頑張りたいです。

 

 

 

では、今からホークス戦を観てきます!

 

 

 

 

おやすみなさい。