ダルい休日・・・。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温25.7℃、湿度84%。

曇っています。

非常に蒸し暑いです。

 

 

今日はやすみでした。

昼まで寝ていました。

 

強力な抗生物質が効いてきたのか、少し鼻水は治まってきました。

その代わり、下痢がひどいです・・・orz

声枯れもだいぶ良いです。

 

 

ダルくて何もしたくなかったけど、洗顔料やらなにやら、日用品が切れていたので、ドラッグストアに買い物に行ってきました。

 

鼻うがい用の専用洗浄液も買ってきました。

鼻うがいは、まだまだニガテですが、しっかり続けていこうと思います。

 

15時頃、帰宅して、おにぎりをひとつ食べて寝ていました。

 

今日はとても蒸し暑くて、寝苦しいお昼寝になりました。

寝ていたのか、夢うつつだったのか、わかりません・・・。

 

 

 
とにかく、身体が疲れていて、キツいです。
明日は、栄養ドリンク(高麗人参入り)を飲んで出勤します。
 
雨の中、片道1時間半、気合いを入れて運転しなければなりませんからね・・・orz
 
 
「副鼻腔炎」になんて、生まれて初めてなりました。
本当に、鼻水が止まらず、苦しい思いをしました。
 
仕事に、本能が「拒否反応」を示しているでしょうか・・・。
自分では楽しくやっているつもりなのですが・・・。
 
いろいろ不安です。
 
この先、ちゃんとやっていけるのかなぁ~・・・。
夏には体力が落ちるし、不安でいっぱいです。
 
 
 
明日から、また気持ちを引き締めて、頑張れたらいいな、と思います。
 
 
 
 
おやすみなさい。