無職51日目、爆食過食と自己嫌悪。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温11.6℃、湿度63%。

今日は晴れていましたが、風が冷たかったです。

 

 

昨夜は・・・また盛大に過食をしてしまいました・・・。

 

一旦寝ようとしていたのですが、何かのスイッチが入ったかのように、パンを10個くらい手に取り、貪り食っていました・・・。

 

もう・・・本当にやめたいです・・・。

昨日は寝る直前に母にイヤミ言われまくったのが原因と思います。

 

「過食をやめたい、辛い、苦しい」と母には伝えています。

しかし、ノーリアクションです。

 

主治医以外、誰も、この苦悩をわかってくれる人はいません・・・。

主治医も、どうしたらいいのか、悩んでいるみたいです。

 

毎朝、お腹いっぱいの自分に、泣きそうになります・・・。

 

 

今日は、1日中、激鬱でした。

 

それでも、洗濯をして、撮りためていた録画番組をDVDに落としたりしていました。

でも、たったそれだけで疲れ果ててしまい、あとは眠ることもできず、ベッドに横になって、ぼ~っと天井を眺めていました・・・。

 

もう、何もする気になれませんでした。

体幹トレーニングもサボってしまいました・・・。

 

しんどいです。

 

安定剤をがぶ飲みしたのに眠れなくて、自己嫌悪に陥っています。

薬がもったいなかったです・・・。

 

 

どうしたら過食を止められるのか・・・。

 

胃痛も治まらないし、憂鬱で仕方ありません。

 

 

 

早く仕事が決まって、働けるようになったら治まるのかな・・・。

 

 

 

 

それではまた明日。