無職50日目、整形外科に行く。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温6.8℃、湿度65%。

昨夜より冷え冷えです。

背中からずぅ~んと冷えてきます。

 

 

今朝は、5時に目が覚めました。

理由はわかりません。

 

仕方ないので、アップルパイを食べて、朝の薬を飲みました。

そして、あまりにもお尻の付け根?が痛いので、支度をして整形外科に行ってきました。

 

整形外科はいつも混んでいて待ち時間が長いので、今日は早起きできたことですし、診察時間の始まる40分前にクリニックに向かいました。

 

しか~し!

 

駐車場に着くと、玄関前には既に長蛇の列です・・・!

ビックリしました。

 

今朝はすごく寒かったのですが、車を降りてその列に並びました。

ダウンコートを着て行って良かったです。

吐く息も白く、凍えながら、開院するのを待っていました。

 

やっと受付の人が来てドアが開いて、皆ぞろぞろと中に入って行きました。

受付表に名前を書いたのですが、もう10人目くらいで、待合室でも30分くらい待ちました。

 

今日は、その、お尻の痛いところに直接注射をしてもらいました。

左右に1本ずつ、2本、ブッ刺してもらいました。

直後はあまり変化はなかったけど、今は少し痛みが軽減されています。

 

それから、以前、なきさんにコメ欄で教えていただいた、「リマプロストアルファデクス」を処方してもらいました。

1日3回、食後に服用です。

 

先生は、大きい病院で精密検査をするように勧めてきましたが、今はひまはあってもお金がまったくないので、やんわりお断りしました・・・。

お金があれば検査に行くのですが・・・orz

 

でも、もう悪化しなければいいわけで、注射と薬が効いてくれることを祈っています。

 

 

 

さすがに、5時起きは早過ぎたようで、13時頃、急激に眠くなり、1時間ほど眠りました。

起きてからは、Xをしたり、高校野球を観たりしていました。

 

夜も、大リーグを観ていましたが、オオタニサーンにはそろそろ飽きてきました=3

 

彼自身の不祥事ではなくても、水原通訳の7億近くにのぼる違法ギャンブルによる借金はダメでしょう。

平気な顔をしてプレーしているオオタニサーンに、なんか違和感感じてしまいました。

 

奥様は、オオタニサーン以外に3人ほどの男性とのお付き合いがあったということで、もしかしたらチェリーだったかもしれないオオタニサーンをうまいこと転がしたのかなぁ~とも思えてきました。

 

女性にも免疫がなく、友達(?)にも軽く大金を肩代わりなどしてしまうあたり、「人間ができている」とは言い難いような気がしますけどねぇ。

 

「鬼メンタル」とか報道されてましたけど、本当は、自己愛性者じゃないのかな。

 

ま、ど~でもいいですけどね(笑)

 

 

 

さて、寝ます。

 

 

 

おやすみなさい。