無職52日目、X廃人と、お買い物リスト。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温16.1℃、湿度99%。

気温は高いのですが、雨がずっと降っていて、体感温度は10℃くらいです!

 

 

昨夜は、過食をするまいと、22時に眠剤を飲んで、すぐに布団に入りました。

明け方3時に覚醒しました。

しかし、爆食せずに済みました。

 

それから二度寝を決め込んで、10時に起きました。

 

お腹は空いていましたが、なんだか胃がムカムカしていて食欲がなく、とりあえずバナナを食べて、朝の薬を飲みました。

 

気分は沈んでいて、何もする気になりません。

頼みのセンバツ甲子園も雨で中止です。

 

本当に何もする気にならず、午前中はず~っとXを見てぼ~っとしていました。

 

 

お昼は、菓子パンとスープで済ませて、昼の薬を飲み、思いついて、楽天市場を見漁っていました。

 

「お買い物マラソン」中なのです。

今、手元に現金はないけど、微々たるものでしょうが、月末には失業保険が入る予定です。

買わなければならないものをピックアップして、料金を計算していました。

 

それから、ドラッグストアに買いに行くものもピックアップしました。

ボディーソープや歯磨き粉など、もうギリギリです・・・orz

 

なんだか、いろいろお金がかかり過ぎます・・・orz

でも、仕方ありません・・・。

 

ボディーソープも歯磨き粉も、シャンプーもトリートメントも、必要です。

 

はぁ・・・orz

 

 

 

 

買い物リストを作っていたら、また鬱度が増しました・・・。

 

頭がフラフラします・・。

気分が優れません・・・。

 

胃が荒れて、口角が切れて痛いです。

月末の精神科の受診日には、胃薬をもらおうと思っています。

 

 

 

それではまた明日。