峠道はジャリジャリ。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温3.5℃、湿度49%。

つま先からじんじんと冷えてきます。

ダイソンヒーターが効かないです。

 

 

昨夜から雪が降り始めました。

今朝は底冷えに冷えていました。

 

なんとか布団から這い出て、支度をして出勤しました。

 

途中までは路面凍結もなく、スムーズに走っていたのですが、15分くらいでまた雪が降り始めてだんだん吹雪になってきて、アッという間に道路が雪で覆われていきました・・・!

 

 

気が付いたら、峠道はジャリジャリの氷道になっていて、突っ込んでしまったゆりはもう後ろに引くことができず、少しずつスリップしながら進んで行きました・・・。

 

本気で、「これは事故る・・・」と思って怖かったです。

 

時速20kmくらいで坂道をほとんど滑りながら下りて、なんとか駐車場に辿り着いた時は、「助かった」と思いました。

 

 

はぁ・・・orz

 

 

どうにか金曜日の仕事を終えて、またノロノロ運転で帰宅しました。

 

来週は、少し暖かさが戻るようで安心です(T_T)

 

あと5日間働けば、5日間の正月休みです。

頑張ります・・・。

 

 

 

 

おやすみなさい。