時給生活は疲れました・・・。 | ♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

♡メンヘラゆりの悲喜こもごも♡

メンヘラゆりの、悲喜こもごもの日常生活のいろいろです☆

こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温2.6℃、湿度53%。

極寒過ぎて、凍りそうです・・・。

 

 

朝の道路は凍っていませんでしたが、昼間も雪が舞い散り、とてもとても寒かったです。

 

車の中で食べる「ぼっち飯」が、究極に寒くて、虚しくなりました・・・。

 

年末は29日(金)まで、ギリギリまで仕事です・・・。

頑張れる気がしません・・・。

 

 

 

時給生活は疲れました・・・。

 

来年はなんとか正社員になりたいです。

今は、リモートワークなども含めて仕事探しをしています。

 

年末ジャンボを買う余裕すらありません。

本当に情けないです。

 

 

 

昨夜もあまりよく眠れずに、仕事しながら意識朦朧になっていました・・・。

 

眠りが浅いようです。

寒いせいもあると思いますが、心が休まっていないのだと思います。

 

週末は、朝寝坊しまくりたいです。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。