こんばんは。ゆりです。

 

現在の気温4.8℃、湿度64%。

昨夜より少し暖かいです。

 

 

今日は、朝7時に一旦起きました。

パンをかじって、朝の薬を飲んで、二度寝を決め込んで昼まで寝ていました(笑)

 

やっとこさ起きて、年賀状を作成しました。

 

インストールしていた筆ぐるめが、アプリごとぶっ壊れて使えなくなってしまったので、今年は簡易的な簡単年賀状ソフトを買ってきて、住所録作りから始めました。

 

めんどくさかったです・・・orz

 

 

なんとか40人分のデータを入れて、デザインを決めて印刷しました。

でも、まだ、「ひとことを添える」までには至っていません。

 

明日やろうと思います。

 

明日は100均に行って、ドラッグストアにも行かなくてはなりません。

来週のお弁当のおかずの買い出しです。

 

 
 
寒いので、家から出たくないのですがしかたがありませんね・・・。
 
 
明日の朝も大寝坊大会で、ゆっくりしたいです。
用事は午後から頑張ります(笑)
 
 
 
 
 
おやすみなさい。