イケメン復活 前途洋々(を祈る) | A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

フィギュアスケーターを愛してます。
中でも、別格なのは ”高橋大輔”

昨日見た、Ice Legends動画はいただけなかった~~~顔に縦線

あれほど髪型だけは鉄壁の守りで固めてたのに
すっごいボサ&てれんとした
(ホームタウンは新橋です。好きな飲み物はホッピーです)的なおっさんの寝起きみたいで~~( ̄□ ̄;)

しかし間髪入れずに放たれたイケメン画像の数々




2016-03-10 月1キャスター② 投稿者 figyua22

うん、安心した(^▽^;)

どんなに顔筋に力を入れたところで
どんなに眉やアイライン描いたところで
ぶさめんはいけめんにはならないので。

イケメンのご尊顔をご自愛くだされ。



~ニュースZEROキャスター、フィギュア中継のナビゲーターに就任~

ところで、
「僕は僕でしかなかった」との名言を残した2015年。

スケートを軸にすることを決め、
2014年にさんざん断り続けたであろうオファーを今受け始めた2016年。

人気・実績共に他の誰とも遜色ない高橋大輔さんが、
スケート番組のナビゲーターや情報番組のキャスターに抜擢されるのは
ごくごく普通の成り行きだと思っています。

美姫ちゃんはショーとバラエティを中心に、織田君もショーとバラエティ、解説を中心に
それぞれの立ち位置を確立しつつあります。

大ちゃんはバラエティには出ないでしょうし
織田君や本田君の解説ポジションに食い込んでいこうとは思ってないと思う。

それでも、ありがたいオファーは吟味しつつもなるべく受けるべきだろうな。
男30歳。
仕事せねばね。
それが生きる道だもん。

大ちゃんしかできないアーティスティックな企画もきっちり来てますもんね。


一つだけ老婆心で思うことは
ナビゲーター役の大ちゃんをタレント扱いしないで欲しいな。
(なんてったって悪名高きフジテレビだしな・・おっと(^▽^;))

試合の中継は選手第一であるべきで
大ちゃんのナビコーナーを長々と観たいと思わないし
特定の人気選手たちとの絡みもいらないし
競技と氷との距離感と
選手へのリスペクトのバランスをきちっと計った
そんな使い方をしてほしい。

大ちゃんはナビとして祭り上げられても
あの性格だもん、神輿には乗らないよ。


四大陸選手権の放映が心地よかったこと。
あの、なるべく一人でも多くの演技が見られるような放送の中で
さりげなく、選手に寄り添う大ちゃんがいいな。


今のところ、滑る大輔さんへの興味に勝るものはなく!!!


ジェフリー振付けの新プロが観たい!

観たい!!!

観たい!!!!!



これにつきますよ~~