久々の、にへら大輔に、るんっっ | A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

フィギュアスケーターを愛してます。
中でも、別格なのは ”高橋大輔”

怒涛の大ちゃん、嬉しいかぎりです~~


おでこもぴっか~~ん、でお肌つるつる、ちょっとふっくらして

お正月に充電したのねっ

って感じで。(お正月の体重増平均値は2.2キロだそうですよ)



金メダルP&Gの激励会

 

は、お母様(清登さん)のお手紙にうるうる・・。


・・・大勢の人達の声援の後押しがあったおかげだと、

こんなに多くの人達に愛されているのかと思うと改めて幸せな子どもだなぁと思い、

また、その親をさせてもらっていることも、本当にありがとう。

そして、選手生活が終わっても皆様から頂いた宝物を忘れないで、

人としての道をまっすぐ進んでほしいと願っています。・・・


それに対する大ちゃんの言葉にもうるうる・・・。


素敵な母だと思う。責めたりすることは一切しない。
常に何があっても「頑張った、良かった」と言ってくれる母なので、
母がいたからこそこうやっていられるのだと自分自身感じている。


素晴らしい母だと思う、多分あんな奥さんをもらうと思います(笑)



はぁ~、こんなこと言われてみたいです。


一緒にいる時間はたぶん少なかったと思うけど、

ちゃんと愛情注いで、人として真っ直ぐ生きている姿を見せていれば

こんな風な親子関係になれるんでしょうか。



「僕の場合たくさんの母がいろんなところにいて・・」とも言ってましたっけ。



(もうこうなったら、

 「現地妻」はあきらめるから

 「現地母」になりてぇ~ 顔に縦線




金メダル 明るい顔で金メダル宣言も出ました。


クリスマスの赤大輔の時より、決意のほどが体に染み込んでる感じ??

うん、弾むようなファイトを持ってソチに行って下さいよっ




金メダルそして、成ちゃんと龍一君もソチの個人戦に補欠の繰り上がりで出られることになって・・・

 もう、ホントに嬉しい泣き1


 この話題は、実はもう去年、だいーぶ前から知ってました。

 エストニアへの国籍変更が認められなかった選手が出場枠を返上したということなんですよね。


 たしか、男性の方がロシアからエストニアへの国籍変更の申請をしていたんだけど

 必須条件のエストニア語の習得が出来ていなかったようで・・・


 これって、マーヴィンの時と少し被るよ・・・


 エストニアペアの涙の上に成龍のチャンスがあるんだよね。

 だから、知ってたけど、書けなかった。


 成ちゃんたちも誇りを抱いて頑張らないとねっ(誰かさんと一緒だのぅううっ...





金メダル関大の壮行会も笑顔笑顔の大ちゃんでした。


ところで、まっちーの素晴らしい挨拶の時、こやつの表情に落ち着きのないことよ・・

『国内試合、グランプリシリーズ、全日本と凄く過酷で激動でしたが、

 東奔西走した甲斐があり、皆様の温かい応援と・・・・・・・』

(とーほんせいそう??)
(あ、東奔西走・・・・)
(むふふ・・・)
(笑うな・・・)
(取りあえず、ゴリっとけ・・) 

 『オリンピックという僕にとって未知なるフロンティアに足を踏み入れても動揺しないよう・・・・・・・』                                 
(未知なるふろんてぃあ、て??・・・)
(笑うな・・・)
(てぃむしぇるよりは、理解でけそう・・・)



もう、小2男子じゃないんだから~~


「たかはし~、あうと~~~」でプリけつを叩かれるところよっ