こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


先日の
『ぷくぷくの肉球が可愛過ぎる、キャンドゥの…』も

是非ご覧下さい!

↓↓↓


 

★バズりアイシャドウ★ 

  

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 



今流行りのミュートメイクにも

ぴったりの

ケイトのバズりアイシャドウ♡

↓↓↓




本当に大好き過ぎて

毎日使っていますラブ




1000%リピ買いすると思う…と、

先日の記事にも書きましたが笑

↓↓↓




昨日ストック分を

リピ買いしました〜音譜

↓↓↓



カネボウ  ケイト

ポッピングシルエットシャドウ

BE-1

シナモンポップ



ちょうどイオンに買い物に行ったら、

1つだけ在庫があって♡



今使っているのは、

3色底見えしているのであせる



どうせ近いうちに必ず買うし、

ちょうど感謝デーで

5%オフになるので

迷わずレジへ走る人



今回はOR-1にするか

凄く迷いましたが…


やっぱり

BE-1 シナモンポップに

しました笑い泣き



発売されてから

半年以上も経つのに、

モデル使用色である

『BE-1シナモンポップ』は、

今だに欠品している店舗もある程

人気のアイシャドウ♪



めちゃくちゃ良いカラーです♡

↓↓↓




質感トリックで、

浮き出るような目元印象へ♪


ミュートマットときらめきグリッターの

正反対の2つの質感コントラストで、

ポップアップするような

立体的シルエットを引き出す

アイシャドウだそうです!!



買うかどうか迷っているなら

是非使ってみて欲しい

激推しアイシャドウです音譜








それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー