こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の
『夏はコレ!NIKEのキャニオンサンダル♪』も

是非ご覧下さい!

↓↓↓

 

 

 

 KATE バズりアイシャドウ

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 



発売されてから

5ヶ月以上も経つのに、

『BE-1シナモンポップ』は

今だに欠品している店舗もある程

人気のアイシャドウ♪

↓↓↓



私は約1ヶ月前に購入しましたが…

↓↓↓




毎日使っているので、

ちょっと底が見えてきましたあせる

↓↓↓



プチプラなのにとーっても優秀で♡



サイトのHOW TO通りに使えば、

クリっと丸く浮き出たような

2.5次元アイに拍手

↓↓↓




どれも淡いカラーなので、

使う前は目元がボヤけてしまわないか

少し心配でしたがあせる

↓↓↓



本っ当不思議なんですが、

いい感じのパッチリおめめに

なってくれます目



1540円と

お財布に優しい価格も魅力的ラブ



使い切ったら、

1000%リピ買いします!!!!!!










新作のコレ、
めちゃくちゃ気になる〜音譜
↓↓↓





キスミー

フェルムミラーリッププランパー

01ガラスピンク



ふっくらボリューミーとか、

ツヤやかなぽってり唇唇とか…



女子が好きそうなワードが

沢山入ってますね笑



今はもう、

仕事中以外はマスクをしていないので、

リップメイクも復活していて…


色々気になります口紅



7/8〜イオンで
先行発売されるそうなので…
(数量限定ビックリマーク


気になる方は是非
チェックしてみて下さい✔️



それでは、
今日もお付き合いいただき
ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと

イベントバナー