こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『お家映画館と業務スーパーの美味しい…』も

是非ご覧下さい
↓↓↓


一目惚れして買ったもの


 ★ネイルホリック★


同じネタで投稿する

 


イベントバナー




仕事帰りのドラストで

目に止まったこちらマニキュア

↓↓↓


ネイルホリック

ジャングルグリッター

PK332



最近は全然購入する事のなかった

マニキュアですが…



何故か惹かれるものがあり、

買っちゃいました〜音譜



もう何年も前から、

ハンドはネイルサロンで…


フットはネイルシールを

する事が多かったので、

本当に久しぶりの購入です飛び出すハート



それより、

ジャングルグリッターっの輝きってあせる

なにそれーーーー笑い泣き



サイトによると…

↓↓↓



ジャングルをイメージした

クールに輝く上質な印象…

だそうですビックリマーク



ギラッギラなのかしらはてなマーク

↓↓↓


大小様々なサイズのラメが可愛い♡


夏にピッタリなのでは…グッド!



足の指先を綺麗にケアして、

次のお休みにでも早速塗ってみようと

思います音譜






今日はもう一点購入しました音譜

↓↓↓


カネボウ  ケイト

ポッピングシルエットシャドウ

BE-1

シナモンポップ



大人気のアイシャドウビックリマーク



3軒回ってようやくゲットしましたグッド!



他のカラーはあるのに、

やはりモデル使用色は

まだまだ欠品している所が

多いですねあせるあせるあせる

↓↓↓


めちゃくちゃ良いカラーです♡



質感トリックで、

浮き出るような目元印象へ♪


ミュートマットときらめきグリッターの

正反対の2つの質感コントラストで、

ポップアップするような

立体的シルエットを引き出す

アイシャドウだそうです!!



イエベの私は、

BE-1とOR-1で迷いましたが…


やはり初めての購入は

王道カラーにしてみましたキラキラ



明日のメイクが楽しみですラブ



それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー