こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡



昨日の、
『ニトリデコホームで買った、可愛い過ぎる…』
も、

よろしければお読み下さい↓↓↓




今日は、

楽しみにしていた物が届きました音譜





daily repair H+

トリートメントリペアヘアオイル

(洗い流さないトリートメントヘアオイル)

100ml



先日Amazonプライム感謝祭で

購入しました音譜




このシリーズ、

シャンコンが凄く良くって♡


全力でオススメしてますラブ






先日はついに髪の毛用の

美容液も購入しましたダウン





お風呂で使う

インバストリートメントも良かったので、

こうなったらシリーズで使おうと思い、

ポチっと音譜





使い方は簡単


タオルドライヤーした後、

適量を手の平に伸ばし、


ダメージの気になる部分や

毛先を中心に塗布し、

馴染ませます♪



その後ドライヤーで乾かします♪


又、乾いた髪にも

使用することが出来ます♪




ダメージ補修×ヒートケア×保湿の3つの効果で、

傷んだ毛先の集中ケアをうたう

洗い流さないトリートメントオイルビックリマーク


毛先専用かと思いきや、

ケラチン由来成分と

傷みを修復するヘマチンが配合され、

髪全体のツヤ・うるおい・補修も

期待できるんですグッド!


ベタつきが残らず、

仕上がりはサラサラビックリマーク


やわらかくてサラッと軽い

理想的な美髪が叶うんですラブ



まさに、

理想のヘアオイル♡



私がいつも参考にしているLDKでも

見事ベストバイを

獲得していますグッド!





詳細はこちらをご覧下さいダウン


https://360life.shinyusha.co.jp/articles/-/6553





ヘアケアに力を入れ出して以来、

関連アイテムが色々気になりますが…



オススメアイテムありますダウン







シリーズ使いで、

美髪を目指してます!!











それでは、
今日もお付き合いいただき
ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと

イベントバナー