こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます☆


白いお家に住む主婦の
ライフスタイルブログです♪♪♪




昨日の 、

『当選して嬉しかった、凄く潤うサンプル品♡』
是非、ご覧下さいビックリマーク








今日は、

やっぱり買ってしまった

GUのパンツについてですダウンダウンダウン





GU
プルオンパンツ
09 black
Sサイズ 
1490円(税込み)です♪


黒のパンツ、
本当に何枚も持っているので
買うかどうか凄く迷いましたが…


試着して即レジへ走る人走る人走る人


コレ、
凄く履きやすい&楽チンです音譜


以前からかなり話題になっていた
プルオンパンツキラキラ






ウエストゴムで楽チンなのに、
センタープレスと美シルエットで
脚長効果もあると思いますグッド!


生地はサラッとした薄手で、
今の時期にちょうどいい感じ音譜


春夏秋と、
かなり長いシーズン履けそうな予感♡



ストレートパンツやワイドパンツが
あまり似合わない体型なので汗

パンツと言えば
スキニーかテーパードパンツばかり
履いてますがあせる


今年は
ゆったりシルエットのパンツが豊作なので、
これを機に、
色々挑戦しようと思いますラブ






 ダウンダウンダウン期間限定で1490円になっていて

   お得です♡


 






なくなったので、
リピ買いしました音譜


CEZANNE
ナチュラルチーク
N19 


ここ数年、
チークはコレしか使ってませんラブ

プチプラでクオリティの高い
オススメチークですビックリマーク




オススメの
CEZANNEコスメについての
記事はこちらダウンダウンダウン










それでは、今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと