こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます☆


白いお家に住む主婦の
ライフスタイルブログです♪♪♪




昨日の 、

『やっと購入!3COINSのウォーターピーラーと、当たりの駄菓子♡』

是非ご覧下さいビックリマーク










今日は、

これからの季節にぴったりな

高保湿ローションについてですキラキラ





朝早くからインターホンが鳴り、
嬉しいお届け物がダウンダウンダウン





何をポチッたのかな〜?と思い
箱を開けてみると…




やった〜キラキラ
試してみたかったローション♡



アットコスメさんより…

選考の結果、
当選者に決まった、との事でした音譜





コーセー
カルテHD
モイスチュア
フェイス&ボディローション 30mlびっくり


たっぷり30mlもあるので、
じっくりとお試し出来そうですチョキ




実は以前も、
このシリーズのハンドクリームの
サンプルプレゼントが当たり…


あまりの良さに本品を購入しましたビックリマーク


仕事で、
アルコール消毒をよく使うので、
手荒れが気になり、
季節問わず
年中ハンドクリームを使っていますが…


今まで使ったハンドクリームの中でも
一二を争う程の私好みの使用感♡

しっとりと潤う所が大好きですラブ



そんなカルテHDの、
体にも使えるという
高保湿ローションが気になっていたので、

サンプルプレゼントの当選は
本当に嬉しいです爆笑


以前はそうでもなかったのに、
年をとったせいか、
肌に合わないものも
たまにあったりするのであせる


お試し出来る
サンプルが貰えるのは有り難い!!




★カルテHDの使い続けたいポイント★


①保水有効成分の
 ヘパリン類似物質HDに加え、

 乾燥でごわついた肌を
 やわらかくほぐす
 『肌やわらかオイル』を配合!

 顔からつま先まで長時間しっとりと
 潤いが続きますグッド!



②スーッと軽やかに伸び広がる
 『のびなめらかオイル』を
 たっぷり配合。

 敏感肌でも摩擦ストレスがなく、
 全身を潤いで満たしますグッド!


③子供から大人まで家族全員使える
 優しい使用感グッド!
 






今回、初めて知りましたが…

便利でオトクな定期便もあるようです音譜





楽天にもありましたダウンダウンダウン