昨日は

盛岡で開催されたミニっこ起業ブースに

お邪魔してきましたニコニコ




まずは

初めましてのキャサリンのもとへ

月星座に合わせたメイクを教えてくれましたアイシャドウ口紅

なんとお互い、月星座がやぎ座♑️

こつこつ真面目な私達  笑

美容部員さんですか⁉️ってくらいのメイク術と

キャサリン綺麗〜

星の話しも出来て楽しい〜💕



メイクが終わった後

鏡に映った私を見て、私の顔が

『嬉しい照れ』って言ったのでびっくりびっくり

あ〜、いつもついつい

目立たないようにしてしまう癖があるなぁ

質素でいいって思うあまり

楽しむことを忘れちゃうんだよなぁ

もう少し日々のメイクに彩りを添えよう

キャサリン

大切なことを教えてくれてありがとうおねがい




お次は『龍神カード』かずりんりんのもとへ
私のこれからの星詠みへのアドバイスと

カードの龍神様に2週間サポートしてもらえるのを

やってもらいましたニコニコ

私が引いたカードはこちら
わぁ、私の龍と同じピンクの龍ラブ

華やかで素敵ですね💕

サポートは対面でしか出来ないので

会いに行った者の特権です  笑

このサポートは本当にすごいです!

前回やってもらった時も

カードそのまんまのサポートをしてくれて

私は星詠みデビューをすることが出来ましたおねがい

今回は『新しい魅力の開花』

どんな2週間になるのか楽しみです💕




お次は『大人の保健室』ハニーのもとへ
私、目からウロコでしたびっくり

女性のデリケートな部分のお手入れ

きっと誰からも聞いたことないと思うんです

ナースな私ですら知らなかったんですから

これ、多くの女性に知ってほしいです



そして、愛を込めて自分に触れることの大切さ

自分の気持ち良いを知ることは

単にエロスの話ではなくて

その先の素敵な女性像へと繋がっていることを聞き

私の中で新しい扉が開いた音がしました



ハニーとっても素敵だなぁおねがい

デリケートな部分だからこそ

ハニーにしか出来ない分野

女性という身体を大切にしよう

そう思った時間でしたリボン



ピンクドーナツ続くコーヒー