皆さま、


こんばんは♡



わたくし、


先日、


ついに受けてまいりました!!!



アカシックリーディングなるものを!!!



セッションしてくださったのは




美和さんのことは


去年から存じ上げていたのですが、


今年に入ってから


ぐわぁーーーーーーーーっと


色々メッセージが来たので、
あの、その、メッセージというのは、色んな方面からヒントが来たということです♡


こちらからラブコールいたしました(笑)




綺麗で可愛らしくてオシャレで♡


でもでも


言葉にはめちゃくちゃ力があって


気持ちいいくらい


ズバーーーーーっと


言っていただきました(笑)



えっ?何でそんなことまで分かるんですか??ってことまでお話ししてくださって


腑に落ちることばかりでした。


ワタシ、


本当にアカシックリーディング受けて良かったと思っています。


受ける前と後では


心の持ち方が


全っ然違うんです。


魔法みたい!!!



なぜ、そんなに気持ちの変化があったかというと、


去年からずーーーっと悩んでいた問題が


あっという間に解決したり、


“お金”についての捉え方も変わって気持ちが軽くなったり♡


そして、


自分では気付かなかった


心の奥底に隠れた願いにも気付けて、


ビックリ!!!



例えばですよ、


自分の本当の願いが分からなくて、


どっちの方向に行ったらいいか迷う時ってありませんか?


その時、


こっちですよ〜〜と導かれると


一気に道がひらけることってありません???


まさにそれですっ!!!



導かれつつも


『自分で決める』こと。



『決めた』だけで


あとは気持ちが軽くなって


どうなるかは天にお任せです♡


こりゃ、叶っちゃうなぁ♡



yogaを教えることも合ってますよって言われてめちゃくちゃ嬉しかったぁ♡♡♡



当たり前のことだけど、


人と比べることが意味のないことだっても改めて気付けたし、


これからの時代の流れを教えていただいたことも


とーーーっても、しっくりきました♡



ワタシ、


初めての方とお話しすると、


ここまでは喋ろう!とか線を引く癖があるのですが
新入社員のとき、オープンに自分のことを職場の人に話してたら、「そんなことまで聞いてない。私は貴女の友達じゃない」って言われて、それから自分ことを話すのはやめようって思ったんだよね。。



美和さんとは、


そんなことも感じずにお話しできました♡


60分あっという間の


素敵なセッションでした!!!



願いを叶えたい!!って人はもちろん、


願いがわからないっていう人にも


オススメなんじゃないかと思います。


本当は


自分が全て知ってるんだよね♡


今すぐ、


幸せになりましょう♡
その日は、大好きなカラーとモンステラのアレンジメントでした♡





それでは、またぁベルベルベル


最後まで読んでいただきありがとうございます義理チョコ


Thank  youふんわり風船ハートふんわり風船星