今日は11月11日ふんわり風船星



今朝、かずりんりんが突然

『私、これに行く❣️
   一緒に行ってくれるる人大募集爆笑❣️』

とリンク貼ってたのがこちら☆



旅費聞いたらちょ〜安いじゃんか

飛行機乗りたいし

ちょっと遠くへ旅行したかったから



『かずりん
   私の飛行機と宿も頼んでけろ〜爆笑



と答えたら

誘ったかずりんのほうがびっくりしてた笑



そして

あっという間に飛行機と宿手配してくれて

2月に沖縄行きが決まりましたとさ乙女のトキメキ



私は

フットワークの軽いコアラ(動物占いね)

これからの一年は

そんな私で行くと決めてますおすましペガサス乙女のトキメキ


そんな今日は!

岩手山焼走り国際交流村へ馬

馬ってどういう生き物なの?

お世話って何をするの?

馬と暮らすってどんな感じなの?

そんな交流会に子供と参加してきましたニコニコ

わ〜‼️
お腹の辺りとか毛がもふもふになってるびっくり
寒くなってきたから冬仕様になってるのだそう

この蚊取り線香のようなものは笑
毛並みをキレイにして整えるものですニコニコ

私も毛並みに沿って

本日の講師のお二人❣️
私の先輩と長野からいらした吉田静さん☆

引き馬出来た❣️
ただ歩いてるだけだと思うでしょう?
これがまた難しいんです!
馬が先に行こうとしたり
いきなり草食べ始めたり爆笑
突然止まって動かなくなっちゃったり

あ〜やっぱりいいなぁ

自然の中にいるだけで元気になる

奥は、吉田さんのまうた農園で販売してる
ほうずきのコンフェチュールとな❣️
これがまたすごく美味しかったラブ

手前はえーと、思い出せないキョロキョロ
こちらも私好きだ❤️



馬って

意識と意識のやりとりなんだなぁ

私が迷えば馬も迷う

私が行きたい道にしっかり意識と目を向けてないと

馬はついてこない



学ぶことが多いですニコニコ

いつか安比の草原を

馬と駆けれるくらいになりたいな




本当の自分を思い出す
ちーたんの星詠み☆

11月の募集は
☆限定5名様  →  4名様☆

詳しくはこちら☆

お申し込みはこちら☆