こんばんは星



今日は蠍座新月ですねさそり座



そしてまもなく

木星が1年間の蠍座滞在を終えて

木星のお家いて座射手座へ移行します



12年ぶりに自分の家に帰ってくるので

木星は嬉しいでしょうね〜

ただいま〜爆笑はぁ〜〜〜照れ

と旅の疲れを癒し

心底落ち着けて

やっぱり家はいいなぁ〜と

木星本来の姿に戻るんでしょうね



どんな姿になるんですか?と聞かれると

え〜、どんなでしょうね??笑

ん〜

きっと今までよりいろいろ楽に出来るはず

素でできる感覚で

物事が拡大していくんじゃないでしょうかコーヒー



広い世界への扉が

みなさん一人一人に開かれる

そんな一年になりそうですね乙女のトキメキ



そんな

さそり座新月と

木星おかえりなさいの日が重なった今日

【本当の自分を思い出す】
      ちーたんの星詠み
       募集再開しますおすましペガサス乙女のトキメキ


        ☆限定5名様☆
            5000円


前回の募集では

東京、千葉、仙台、青森の方からの

お申し込みをいただきました

地元、岩手の方がいないのが不思議ですが笑



私が星達の言葉を拾って紡いだ星詠み

限られた時間での星詠みになりますので

どうしてもたくさんの方に出来ないのと

お時間がかかってしまいます。

星詠みはメールにてお送りします。

随時お送りしますが、

11月中にお送りする形になりますので

のんびりとお待ちください照れ



私がわかることのすべてをお伝えします

ここイーハトーブから

あなたの星をお届けしま〜す☆



あ!

生まれ時間がわからないと

正しいホロスコープが出来ません

生まれ時間のわかる方のみの

お申し込みになります

母子手帳を見てみてくださいね!


お申し込みはこちら☆