麹の酵母を使いこなして、

綺麗にヘルシーライフを…
酒種酵母 育み隊長の NAOです

 

先日、募集開始2時間で満席に

なったシュトーレンお味見会が

今日から始まっています♪

 

2時間で満席になった

酒種シュトーレンお味見会の記事はこちら♥

 

今日ご参加のお二人は

『募集開始すぐに申し込みました』

『飛びつきました!!』

などと仰って、私を喜ばせて

くださいました。

ねえ、私嬉しそうでしょ??

 

 

お二人とも、酒種酵母に興味津々、

体に少しでも良い物を取り入れたい

と思ってらっしゃるので、

酒種酵母の効能、麹の働きをご説明

すると、とても真剣に聞いておられました。

 

アンケートの感想に見て下さい~

大絶賛でしょ??

 

image

 

↑はい、

酒種loverなので熱弁しちゃいます!!

 

image

 

↑そうなんですよね~

なかなか酒種酵母で作った

シュトーレンを食べれるチャンスは

ないですよね??

この企画して良かった!!

 

天然酵母の酒種を作ることは

夢ではないですよ!!

まずはチェレンジするから

始めましょう♪

 

image


天然酵母あるある!

【難しそう!!】なんですよ~

 

ホントにそうです、

難しそうは知らないから

知らないを私がお伝えしますね。

 

 

 

もうね、今日のお味見会

このブログではお伝えしきれない程、

食の話、健康の話、美味しい物の話

をぎゅっとみんなでお話出来ました♪

楽しかった~

 

私がやっていること知っていることが

少しでも

みなさんのお役に立ててる

のだと実感できました。

 

この酒種シュトーレンお味見会

まだまだ続きます♥

 

これからご参加の方、楽しみに

していて下さいね~

 

今回はシュトーレンオンリーなので、

少し寂し印象があるかと思い。

心ばかりのプレゼントで

私がお気に入りの【リントンズの紅茶】

をプレゼントしております♪

コチラも楽しみにしていて下さいね。

 

 

↑こんな感じでお送りしますー

 

酒種酵母で作るものは

美味しくて健康的に居れるのです。

興味のある方は、ご連絡下さいね♥

 

 

只今

公式LINEお友達登録

「おうちがお洒落BARになっちゃう!!
ワインにピッタリの」

酒種カレーサブレ

レシピプレゼント中です♡

トークに【カレー】と入力してね

LINE@ご登録はここから↓↓

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

教室のご案内

レッスン料金(酒種酵母)

レッスン料金(イースト)

↑こちらも活用しております

LINE@ご登録はここから
↑LINE@のお友達追加で
最新情報、お得情報をお届けしています

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+