麹の酵母を使いこなして、

綺麗にヘルシーライフを…
酒種酵母 育み隊長の NAOです

 

●天然酵母のパンってどんなの??

●酒種酵母って聞いたことないけど

●天然酵母のパンってドライイーストのパンって

どう違うの??

●味の差なんてないんじゃな??

と思っている方に

●酵母でお菓子なんて焼ける?

 

そんな酵母から作ってる!!

 

『絶品!酒種シュトーレンのお味見会&プチセミナー』 

のご案内です。

 

しかも

バレンタインプレゼント企画

なので料金がとってもお得♥

 

 

 

天然酵母・自家製酵母のパン作りが

難しそう??や敷居が高いと

思っているあなたへ

 

自家製酵母を自分で作るとことから

始めている、酒種酵母マニアな私が

 

●日本の食生活に根付いている米、麹、水の

●安心安全な材料で

●ドライイーストパンより遥かに

風味豊かなパンを

●食べて体感・納得できる

 

試食会を開催致します

 

 

ドライイーストのパン作りで十分楽しいし

美味しいですよね??

 

以前の私もそう思っていました。

 

自分でパンが焼けるだけで感動~

しかも、ふわふわ~焼きたて最高!!

パン焼きにハマりにハマって何年か過ぎ

ふと

私、

ドライイーストのパンほぼ作れんじゃない?

これよりもっと美味しいパンはないのかな?

思い始めた時に

 

前から気になっていた、

天然酵母の酒種酵母パンを食べる

機会に恵まれたのです!!

 

ビビットきました!即申し込みました‼️

だって、

作ったこともない天然酵母のパンを

いきなり作るのは勇気がいります。

最初はお味を知りたいと思ったので、

ナイスな試食会でした。

 

それから

酒種酵母自体を自分で作っちゃう

ぐらいに酒種酵母パンの美味しさに

ドはまりしました!!

 

 

まずは

どんなお味か食べてみたいですよね??

貴方のパンの概念を私が覆してみせます。

 

 

【酒種酵母の試食会に参加すると】 

 

 

●ドライイーストパンと天然酵母の

違い分かります

●今までに出逢ったことない風味

豊かなパンに出逢る

●3日たっても乾燥知らずのパンが

有る事が分かります

●食品を熟成するというを事を

体感できます

●酵母がパンを膨らませるだけのもの

ではことが知れます

●酒種酵母がいかに体に良いかしれます

●今ブームの発酵食品の良さが分かります

 

 

こんな方にお勧めです

 

 

●ドライイーストパンである程度パン作り

ができる方

●自分の作るパンが本当に美味しい

かと不安に思っている方

●時間に余裕ができ、のんびり食に

向き合いたい方

●ワンランク上のパン作りがしたい

と思っている方

●麹や腸活に興味がある方

●子育てが一段落され丁寧な暮らし

に憧れている方

●発酵食品に興味がある方

 

試食会・お茶会参加お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは公式LINEからとなります。

公式LINEへ希望日時を送ってくださいね。
お申し込みフォームお送りします!

 

【絶品シュトーレンのお味見会】

 

 

※写真はイメージです

 

■日程

2/18(金)10:00〜 

2/20(日)15:00~

2/22(火)10:00〜 

各回先着3名さま

 

■方法 オンライン(Zoom)

私が焼いたシュトーレンを送付し

試食をしながらお話しをする会です
 

 

■料金

バレンタインプレゼント価格

3,500円→1,500

 

募集開始は

本日10日の21時になります 

21時になりましたら参加希望の方は

公式LINEへ希望日時を送ってくださいね。

申込フォームを送ります。

 

そして今なら

公式LINEお友達登録

「おうちがお洒落BARになっちゃう!!
ワインにピッタリの」

酒種カレーサブレ

レシピプレゼント中です♡

トークに【カレー】と入力してね

LINE@ご登録はここから↓↓

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

教室のご案内

レッスン料金(酒種酵母)

レッスン料金(イースト)

↑こちらも活用しております

LINE@ご登録はここから
↑LINE@のお友達追加で
最新情報、お得情報をお届けしています

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+