「できない」を「できる!」に変換

可愛いままで"自分史上最高の私"を見つける!

 

 

 

 

ゼロから1への道
 

 

  【 湘南 】

 

Salon de Cary

イデカオリ

 

 

 

はじめまして!
セルフ美容大好き♡
 
脱会社員を果たして、
念願の個人事業オーナーへ!
イデカオリです。
 
只今、宮本佳実さん 主催、千葉ゆうかさんクラスでワークライフスタイリスト養成講座を受講中。
 
 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

2021年が

 

ワクワクする

 

自分をもっともっと好きになる

 

 

そんな

MANABIのお茶会を開催します!

 

 

\ 美女活 Be-study /

 

 

 
 

結婚して

子どもが産まれて

 

 

毎日が似たようなルーティン…

 

 

 

朝ごはん作って

 

家族を起こして

 

子どもを着替えさせ

トイレのお世話して

 

洗濯して

掃除機かけて

床拭いて

 

お昼ごはん作って

食器洗って

 

買い物行って

夜ごはん作って

 

子どもをお風呂入れて

 

また食器洗いして…

 

 

ちょっと休憩しよう…

と思ったら子どもに泣いて呼ばれる。

この繰り返し

 

 

 

なんなんだ私は、、

 

 

家政婦か。

 

いや、母親ですが

 

 

 

もぉぉぉぉ

 

こんな毎日は絶対に嫌!!!!

 

 

絶対に脱出する!!!!

 

 

 

そう決めて、

長男が一歳半の頃から

仕事を再開させました!!

 

 

外へ出て、家族以外の人とおしゃべり出来ることで

幾分かは気持ちは楽になりました。

 

 

でも、途中で気づいちゃったんです。

 

 

 

結局、忙しくて、

気持ちに余裕なんて生まれない。ってことを。

 

 

 

なんでだろう

なんで??

 

 

 

そんな時に出会ったのが、

 

 

「セルフマツエク®︎」 というアイテムでした!

※自分のまつ毛を自分で可愛くしちゃうマツエクの技法です。

 

 

時間に余裕はないけど

自分を可愛く演出してくれるものでした!

 

 

そして

様々なセルフ美容を知ってしまった私は、

 

 

ほんの少しでも

癒しの時間を設けることで

自分へご褒美をあげることに成功!

 

 

至福時間の大切さを実感しました♡

 

 

 

子育て疲れでボロボロな自分なんて嫌!!

いくつになっても

可愛くいたい♡

 

 

頑張っている自分を

自愛する時間♡

 

 

 

内面を美しく♡

 

人は成長するために学びつづけます!

 

 

 

外見も美しく♡

 

 

年相応な美しさ

いえ、それ以上にいつまでも美しく艶っぽく!

 

 

 

自分がルンルンになって

気分があがる!!

 

 

 

気持ちに余裕ができ

まるっと家庭がうまくいく!!

 

 

そう、

 

私たちの思考次第で

家族に対する受け答えが変わる!

とても良い影響を与えることができます♡

 

 

 

 

 
 

 

美女活 Be-study を開催します!

 

 

私の場合は、お肌の悩みが尽きず

 

それだけで

性格が歪んでいたような気さえします笑い泣き

 

 

約10年 ニキビ肌で悩み続け、

人に顔を見られるのが嫌だった20代…

 

 

そして、30代は、敏感、乾燥肌で

毛穴に黒ずみ、毛穴がパックリ!!!

 

 

そんな私が、

40代に入り、自分史上最高の艶肌になっておりますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

外見だけでなく

 

内面もまた

自分の声を聞くことの大切さを実感!!!

 

 

内面も外見も

いつからでも

美しくなれるのですね♡

 

 

歳は関係ない!!!

 

 

 

そして、

なぜ、それが必要で

なぜ行うのかをしっかりと理解すると

もっともっと

セルフ美容が楽しくなるのです♡♡

 

 

美女活は、オンラインにて開催します!

 

ぜひご自分を自愛しましょう♫

 
 
 
 
こんな方におすすめです!

 

 

 

毎日が怒涛に過ぎて、自分のことは二の次に家族のお世話ばかりしている方

 

 日頃の疲れから解放されたい方

 

 心から楽しい毎日を送りたい!という方

 

 自分へのご褒美を何かはじめたい方

 

 

 美容が好き!美のヒントを知りたい方
 ゆるっと楽しくお喋りがしたい!という方
 
 
 
 
参加するとこうなります!
 
 

 

 
ピンクハート 気持ちにゆとりが持てるようになります
 
ピンクハート 悩み改善の糸口がみえます
 
ピンクハート 疲れを自分で改善できるようになります
 
ピンクハート 知らないことを知ることで自信が湧いてきます
 
ピンクハート 美しくなるヒントを持って帰ることができます
 
 
 
 
詳細&お申し込み
 
 
 

【美女活 Be-studyの内容】

 

ご自分やご家族の健康、美容に関連するお勉強と

(毎回テーマが変わります)

 

ご自分を知ることのできるワークなど

 

それぞれ好きなお飲み物やおやつをご用意いただき

ご自宅でゆったりと楽しく

みんなでお喋りをします。

 

 

 
【開催日時】

 

2021年 2月17(水)  終了(満席→増席)

テーマ「花粉、マスクの肌荒れ」



2021年 3月17(水)

テーマ 「スマホとしわ、たるみ」

 

 

いずれも

10:00〜11:00

 

 

 

 

【開催方法】

 

オンライン

 

ZOOMを使います。

 

事前に、ZOOMというサイト、またはアプリをダウンロードしてください。

 

 

【 定員 】

 

4名

 

 

【 会費 】

 

500 yen

0 yen ※初回のみ

 
 
 
【お支払い方法】
 
 
2回目以降ご参加の方は、500yenとなります。
 
お支払いの方法は
個別にご連絡させていただきますね。
 
 
 
【お申し込み方法】
 
 
こちらの
 
または、
 
LINE公式アカウント
 
「◯月◯日のイベント」とメッセージください♡
 
 
▼ ▼ ▼
 
 
LINE

🆔 友だち検索→ @ppz5453e (@を付けてくださいね♡)

 

▼▼QRコード読み込み

 

 

 

 

 

 お読みいただきありがとうございました!

 

 

お申し込み、お待ちしておりますおねがいおねがい

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 
 下差しよろしければポチ!お願いします♡
 
【このブログ】
フォローしてね!
 
 
 
 
 
 
《ご提供中のメニュー》
 
 
 
リボン元プロが教えるセルフマツエク®︎講座の詳細はこちらをClick!
セルフマツエク
 

最新スケジュールはこちらから

 
 

 

■ イデカオリという人

プロフィールはこちらから♡