遠藤信さん | かーぶのブログ

かーぶのブログ

ツーリングとバイクいじりのブログです。

知らなかった、その人。(実も蓋もないw)




近くの道の駅で「バイクラリー」なるイベントが始まったのは以前ブログにした。








で、行ってきた。


行ったが当日(先週末)は催しは特に無く(オープニングの週はバイクYouTuberの二宮祥平さんや、トライアル野本選手のデモなどで賑やかだったらしい)、併設の今泉記念館ってとこでバイク墨絵のライブのみやってて、その描き手が遠藤信さんと言う事だった。





すごかった。













驚いた。
こんな世界は初めて知った。




でもなんで割り箸なんだろう???
この表現は割り箸じゃなきゃ無理なんだ?


と言う事なんだろうな、いや、職人!
と言うかアーティスト。




7/28まで開催と言う事なのでバイク好きなら見に来て損はナシ!道の駅南魚沼、損しません。(でもそれは、神の味噌汁????)




プチツーリング。
走行距離30キロ。