宇多田ヒカルさんのお母さん  本当に歌うまい!! | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN  
ホームページ 

170630-090929_R.JPG

 

 

がーちゃんの卵、さっきケーク割っちゃいました( ;∀;)

今、2羽でペッタリ寝ています。

卵にジェラシー湧いちゃったのね。

 

 

ところで、こちら八代亜紀さんと藤圭子さんの昔の映像です。

お二人ともすごく唄上手い!!

藤圭子さんが宇多田ヒカルを天才と呼んでいたけれど、

ご本人こそ、唯一無二の逸材です。そして、超美人。

このころには統合失調症の傾向が出ていたのね。

この1年後、宇多田ヒカルデビュー。ヒカルちゃんと香港でMV収録したりしていたころ。

お習いごとの西新宿の施設の隣のマンションが彼女の最後の終の棲家でした。

なぜか心に残る方です。