LL Cool J コンサート | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

  Carving GREEN  
ホームページ  

 

 

アメリカベースには、大物スターが慰安で訪れることがあります。

たまたま1997年だったかな、わたくしもシベリアンとして入れる無料コンサートでした。

ヒップホップの大物 LL Cool J。

Boyz II Men との楽曲も素敵。

https://www.youtube.com/watch?v=Um99r6sgspY&list=RDvimZj8HW0Kg&index=2&app=desktop

 

わたくし、彼がだい好きでしたので、かなり気合入っていたのですが、

野外で1000人もいないコンサートでした。

 

あこがれのLL cool J がまじかにいる。

唄っている。

30年前の曲とは思えないわ。

https://www.youtube.com/watch?v=VAnvFA8nvnk&app=desktop

https://www.youtube.com/watch?v=FKO3Aqlha9o&app=desktop

 

 

でも、ぱっとしないコンサートの最後に、

 

”これが、おれの最後のコンサートだよ。 俳優になる!!”

 

と言ったのです。 え~、こんな日本でのぱっとしないところで引退していいのか~?????

本当にその後、俳優業に転身しましたが、2000年にはヒップホップ会に戻ってきました。

 

 

 

ヒップホップのはしりで、TOP極めたから、気持ちの切り替えが必要だったのでしょう。

人って、そういう時あるよね。

 

かっこよすぎる。

辞めるって言ったときは、このパワーやオーラなかったけど

気分転換して、音楽でやっていく意識が高まったのを感じるは。

https://www.youtube.com/watch?v=jsaX419z30M&app=desktop