がーちゃんカップル 卵を産む | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN  
ホームページ 

 

 

発情していた、がーちゃんとケークカップル。

お尻パンパンだったので、抱卵ベットを置いて寝ました。

案の定、夜中に産んでいました。

 

今回の卵はずしりと重いです。

 

ちょっとみせて~。

♀同氏のカップルが故、有精卵ではないので、気が楽です。

がーちゃんが来て12年。

台湾生まれの美しいフォルムのゴシキセイガイインコです。

猫のルビーと我が家に来た時期が一緒なのですが、

そろそろ、産卵をやめさせたいのですが、

卵詰まりなどなく、本当に立派な卵を産んでくれます。

ここだというとき、温度を30度以上にしてあげるだけです。

 

男闘呼組とカップリングをトライしていますが、

殺し合うようなケンカになり、毎回断念しています。

 

 

 

ケークもお尻腫れているから、産むかもです。

今、抱卵ベットで一緒にいます。