心のこもった贈り物 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN  
ホームページ 

 

お世話になっている方が

激戦区でお店を出されて、成功を収めてらっしゃいました。

もう、10年も会っていない。

1月か2月はお会いできそうなので、

お店の名前、イタリア語で”大切な心のこもった贈り物” というコンセプトで

作品を作りだめしています。

その中から厳選して額装にします。。

 

不思議なのだけれど、2回目に彫ったものはテクニックは上手くいっても

勢いや心へのインパクトが感じられないことが多いです。

あえて、アーティストの彼には1個目のパッションの作品で感じてくれると思うので、

そうしようと思います。

 

10年ぶりにお会いするの楽しみ。

多分、お互いあんまり変わっていないと思う。