生徒さん作品と レッスン中にチャチャが帰りました。 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

 

初級生徒さんの初めての薔薇です。

彫が深く初めての花芯とは思えない美しさです。

今日は夜レッスン。

みなさんで、ワイワイしながらのレッスン中、

チャチャが帰ってきました、1年前の3月に、レッスン中に逃げて、

近所の方に協力していただいて、帰ったことも数日、

しかし、網戸を破って逃げました。

 

 

なんともすんなり捕まえることができました。

私以外の家族にはとてもなついているのに、

私にだけはあまりなついていないチャチャ。

それなのに、必ず観念して捕まる時は私に抱っこされます。

家族が言うには、家族も、動物たちも、結局YOKOに頼っているだそうです。

 

だったら、もっと甘えてほしいわ。

家族には、優しくしてほしいわ。

 

お昼は、夜レッスンの準備中、6Lのスイカを彫り切れないことで

ちょっと落ち込んでいたけれど

まさか、今日レッスン中に帰ってきてくれるとは。

生徒さんたちをお見送りもせず、しっかりチャチャを抱きしめていました。

嬉しい♫