チャチャ | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

 

わたしには甘えてくれないチャチャですが、

 

体を洗わせてくれるのは、YOKOにだけ。

その時だけはママ気分です。

 

風邪ひかないようにしなくては。

虫さんのお薬とか、

終わったら、もう逃げないようにゲージで当分飼うことになしました。

 

このハートの帽子はチャチャのだったんだけれど、

チャチャがいなうちは、グリーンにがかぶらせていました。

そしたら、グリーンすごくジェラシー湧いちゃったみたい。

我が家の猫たちは洋服や帽子ネクタイなど、

おしゃれが大好きなのです。

嫌じゃないのが不思議。