秋薔薇 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

講師プロフィール 

今年は夏の猛暑でお庭の手入れもしませんでした。

毎年、今頃だったら、もっと秋薔薇が咲くんだけれど。

それでも、薔薇はきれいだな~とおもいます。

春の満開の薔薇よりも花もちもよく、しとやかな秋薔薇の方が好きです。

 

 

週末はりんごをたくさん入れてケーキを焼きました。

シナモンは中国よりセイロンの物の方がいいと最近知ったのですが、

China Cinnamon しかなくて、使い切ったら切り替えようと思います。

風味が、全然違うと、セイロンに行かれ、シナモン畑を見てこられた方が

おしゃっていました。

レモンの替わりにライムを絞って入れました。

オーブンに入れて15分ごとに

リンゴを乗せていきました。

15分後、

リンゴをまた乗せて、数回繰り返しました。

最後に乗せたのが早すぎて沈んでしまいました。

お味は、もうなくなってしまったので、美味しかったのだと思います🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんの留学のことで相談されたときは

特に お薬のことだけは把握できるようお伝えします。

若い子たちのパーティーでは一部の子はカッコいい感じで持ってきちゃうことかいるから。

そういう子たちの中にお子さんが親御さんなしでの生活になることを念頭に置いて、留学させてね、って。

 

 

人気トレーダー .KAZMAX氏 捕まっちゃったのね。

この手のサロンやセミナーでは ウ〇〇村〇氏とか、

いろんな人が法のぎりぎりのところでやってるみたいだから、

そちらでの逮捕と思いきや、お薬でしたか。

 

元スノーボーオリンピック選手も捕まったばかり、でもカナダだからかな?

カナダは末期がんなどの方に合法的に許されているので、

遠征中に手に入れたのかな?

 

 

 

 

 

植物は合法の国も増えていますが、お薬につながるルートと繋がるので、

軽く手を出してはいけません。