タンタン 追い出されたと思ったら、いた。パパごめんなちゃい。 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

講師プロフィール ★

 

今朝、タンタンが追い出されてしまいました。

家族ケンカ。

パパ劣勢。

パパ窮地のいこまれる。

 

わたしは、たまにとばっちりを受けながら、傍観。

 

怒りのおさまらないパパは、タンタンを追い出すことで、

わたしたちに仕返ししたつもりらしい。

 

 

また来るから。

 

この紋所首輪が見えぬか!

 

私もお世話に疲れていたので、良かったかもしれません。

 

今日も天気がいいので、チューリップ球根植えと薔薇の誘引をします。

 

 

追記; この記事を書いてアトリエのエアコンつけて、コーヒー飲んでいたら、

エアコンの下にタンタンが来ました。

 

パパを疑ってごめんなさい。

 

きのう、滅菌ガーゼと、テープを太い方を追加で買いました。

お蔵入りにならなくてよかった🎶