ソープカービング体験レッスンとタンタン | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

講師プロフィール ★

 

生徒さん体験作品!

とてもきれいに出来ました。

3月は桜に挑戦です。

 

ところで、野良猫タンタン。

私の膝の上で無防備にぐっすり。

 

今日初めて、猫トイレで用をたせました。

 

えらいね、タンタン。やっと覚えてくれたんだね。

 

でも、けがは後1週間くらいで治ります。

 

直ったら、お家からバイバイね。

今日は、怪我が治ってきて、とても活動的になり、目を離せませんでした。

この子を家猫で飼うのは去勢も必要だし、

なかなか大変そう。

当のタンタンもお外に行きたくてうずうずしています。

 

たまに遊びに来るでしょうから。

 

おトイレトレーニングが成功して次回の来たときは今日より楽そうです。