夏のデート | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

 

わたしがスイカを彫っていた夏。

ミーちゃん、恐々ガーちゃんとデート。

180729-062959_R.JPG

木曜日埋めるつもりだったけど、いつも私だけを好きだったミーちゃんと

もう少し一緒のと思い、昨日こそはと思っていたら、雪が降る寒さ。

そんな特に旅だたせることができなくて、お天気の良い今日にします。

そして、私は、ガーデニングをします。

なるべくミーちゃんがさみしくないようにね。

 

お花屋さんに行ったけれど、クリスマスろーじや球根物や、宿根草でぱっとしたものがなかったので、

また見つけたら植えてやろうと思います。

 

アヒルの卵の成長過程の検卵の画像をお借りしました。

アヒルは28日だそうです。

ゴシキセイガイインコは27日が平均孵化です。

1日しか違わないので、参考になります。

今日は17日目の我が家の卵さん。

3段目一番左ぐらいまで成長しています。