ミーちゃんのお花を買ってきます。 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

 

ミーちゃん♂はガーちゃん♀が怖かったけど、

何とかデートできてきたのは、ここ最近のことでした。

180817-100235_R.JPG

 

アヒルの卵の成長過程の検卵の画像をお借りしました。

ゴシキセイガイインコは27日が平均孵化です。

アヒルは28日だそうです。

今日は15日目の我が家の卵さん。

2段目一番右ぐらいまで成長しているようです。

あと、12日。ミーちゃんの忘れ形見です。

 

今日はたくさんお花を買ってこようと思います。

近所のアメリカ人の方にお料理を教えていただきます。

まだ、骨折が治っていないので、見ているだけのレッスンになります。

 

カービングはレッスンくらいの作品は彫れるので、レッスン開始しました。

でも、水仕事や力仕事はもう少し時間がかかりそうです。

 

では、行ってきま~す。

 

天気の良い日、皆さん、よい1日をお過ごしください♪