中東レストラン Arabella 糖質ダイエットで2キロ減りました | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

講師プロフィール ★

 

レッスン日UP こちらでご覧いただけます

 

怪我が治るまで、ゆっくり彫っているので、

昨日は作品を完成できませんでした。

指のけがで、撮影セットもしてないので、

きれいに撮れてないけれど、記録に。

今日は完成しそうです。

先日テイクアウトした、どぶ板の "Arabella" とっても

美味しかったです。

当然です。日本語も英語も話せない中東の方のお店です。

 

シシキャバブ、トルティーヤ、サイドメニューにナゲット。

 

ファラフェルの入ったボリューム満点、品格的な味で

エイリーンから習った、中東料理を思い出しました。

お値段もリーズナブルで800円。

 

トルティーヤの生地以外は、肉肉肉。

 

昨日はフライドチキンと海老、お豆腐、おかゆでちょっと残っていた

ご飯を少しスープのとろみのようにして、卵で締めて、熱々で食べました。

 

朝、体重計に乗ったら、2キロ落ちていました。

食べて痩せる、です。

 

 

今日は素敵な夢をみました。

怪我をして免疫を高めるために、大好きなイケメンアーティストを観たり聞いたりしています。

 

今は、昔のISSA.

 

でもなんだか、元カレが夢に。

きっと昔のISSAと唇が似ていたからだね。

 

彼にも家庭があって、私にも家庭があって。

でも、何かが始まる予感のような内容。

 

夢ですよ。

 

弟君と会社始めているようで、

ご両親はいなかったな。

 

何かと、私に会いに来てくれて、嬉しいけど、

わたしは、引っ越ししなければと考える夢でした。

 

彼は、ちょっと目じりにしわがあったけど、

やっぱりハンサムだった。

お部屋にウィンドサーフィンあったから、まだやってるんだな~とか思いました。

 

夢の中ですよ。

 

 

私の好きな芸能人

ISSA

紀里谷和明(宇多田ヒカルの元旦那さん)

デビュー当時の槇原敬之

久保田利伸

押尾学氏

成宮寛貴

 

かなり、個性強い人が好き。

 

夢話、etc.  にお付き合いくださり、申し訳ございませ~ん。