PAUL & JOE のリップクリーム 素敵~ | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

講師プロフィール ★

 

レッスン日UP こちらでご覧いただけます

昨日、Dr.から今後の治療方針を詳しく説明を受けました。

安静にしていたので1週間で5キロも増えていたのを伝えました。

 

わたくしもびっくり。

やっと着替えることができたのですが、

服がぴちぴちなのです。

 

???Why???

体重計に乗ってビックリ。

 

Dr.: どれはいけませんね。適度な運動をしてください。

動いていいですよ。

 

YOKO: カービングをしてもいいですか?

 

Dr.: いいですよ! 人差し指だけは使わなければいいです。

 

わーい。 今日から人差し指を使わない、カービングの練習を始めました。

5年くらい前まで、タイで1番人気のあったルイ先生はほとんど人差し指を

使わない方でした。 私もトレーニングすれば、できると信じて彫っています。

家事もたまっているので少しづつ。

 

そんな中、素敵なプレゼントをいただきました。

PAUL & JOE の猫ちゃんの形のリップクリームです。

先が猫ちゃんの顔の形をしています。

ケースもすごく素敵~♫

薔薇と猫。クラシカルな雰囲気がまた素敵💗

嬉しくて、2個目、練習。

素敵なプレゼントとお心使いに癒されます。

ありがとうございます。

 

Instagram