Prince Philip が自動車事故 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

woooooow.

昨夜、エジンバラ公が自動車事故を起こしたそうです。

97歳で、お城から出て、自分で運転中、2大人と赤ちゃん1人が乗った車と衝突。

エジンバラ公の車は横転、しかし、怪我がなかったそうです。

それでもかなりショックを受けられているそうです。

 

相手方の赤ちゃんとご両親かわかりませんがお二人は怪我をされているそうですが、

不幸中の幸い。 深刻なけがはなかったそうです。

 

エジンバラ公のお車は一般警察に押収。

日本では考えられませんね。

 

97歳ですって。 凄い。 この間お孫さん(アンドルー王子のご令嬢)のご結婚式を体調不良で欠席されたはず。

とても、人格者で人気のある方なので、運転は控えて、長生きしていただきたいです。

 

ニュースに中に事故写真が出てきます。

本当にお怪我がなかったのが不思議です。