マイブーム | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

レッスンス日UP こちらでご覧いただけます。

 

 

昨日はマイブーム、フレッシュレイを編みました。

 

昨日も庭の植物でフレッシュレイを編みました。

庭から、摘んで、水上げして下処理しました。

 

ティーリーフで薔薇をたくさん作り

 

アイビーや咲きかけの薔薇と一緒に編みました。

 

ティーリーフやハーブの匂いいっぱいのレイができました。

 

マイブーム。

 

男性は、ISSA。