シニアサークル安針台作品展 生徒さん作品のご紹介 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

レッスンス日UP こちらでご覧いただけます。

クリスマスのペーパーナフキンの上に

星の石鹸を散らして華やかに展示されています。

 

 

横須賀は地域では、こういう地域の作品展があります。

 

趣味の作品を他の方に見ていただけるのは、ありがたいことです。

小さな作品展であっても、展示するとなると、真剣に取り組むものです。

もちろん、疲れてしまったり、搬入が大変だったり、

ディスプレーをどうするか、etc.

 

終わってみると、、とても勉強になっていたとわかるものだと思います。

 

今回ご紹介する生徒さんも、たくさんの課題を克服されて、

すばらしい展示をされていました。

お疲れ様です🎶

 

凄く、がんばられて、全てご自分で考えての作品と展示。

力作です。

まだ、1年と少しの生徒さんなのに、本当に頑張られたと思います。

 

では、ご覧ください。

 

 

100点を超えてます。

 

レリーフ、アレンジ物、季節物。

 

高低差をつけてのディスプレー。

全て、ご自分で考えてご準備、搬入展示されました。

 

とても、シニアクラスの作品とは思えない華やかさもあります。

 

わたしもおちおちしていられませんね。